すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

私の好きな稲垣吾郎

吾郎ちゃんはクールでカッコいいお兄さん。
でもちょっとナルシスト。笑
そんなイメージだった稲垣吾郎さん。

ドラマで一番好きだったのは金田一耕助シリーズ。
柔らかいふわっとしたまんまに金田一耕助を演じている!となんか衝撃だった。
もっと続いてほしかったなぁ。

あと、笑の大学
吾郎ちゃんの素敵なところはあのスマートさのまま
コメディをできるところ!
柔和という言葉が本当に似合う人だなぁと思う。

そして歌声の柔らかさが本当に良い。
剛くん主演のドラマの主題歌だった
wonderful lifeの歌声がすごく優しくて可愛くて
あの曲大好きだなぁ、って思う。

でも吾郎ちゃんの番組で一番好きだったのは
Goro's Bar!
女性芸人さんとの掛け合いというか
あんなに女子に囲まれてるのに違和感なくって
すごく好きだった!楽しかったなぁ( ´∀`)
またやって欲しい!復活しないかなぁ(´・ω・`)

吾郎ちゃんは、クールなお兄さんってゆう
イメージだったのに、
どんどん可愛らしいところとか
でも子供か(^o^)って言いたくなるところとか
見れば見るほど好きになったなぁ。

大阪でもゴロウ・デラックスやって欲しい!

あ、あとほんこわとか、子供に囲まれてるのも
意外とピッタリで好き!

なんか、色んな知識を優しく教えてくれるような
お勉強番組とかして欲しいなぁ。

優しく一緒に勉強してくれそう。

バラエティで輝ける人なんだよなぁ。
そばにそっといるイメージです。
霞草みたいなイメージなんです。

稲垣吾郎さんは、気付いたら大好きになっていた人です。