すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな中居正広

いつも先頭に立っている人、中居くん。先日のスマスマを見ていて マー坊とか計算マコちゃんとか もうなんか、初期のコントで思い出すの やっぱり中居くんなんだよなー。気付いたら司会をいっぱいやっていて それが似合っていて安心してみられる。 いつからあ…

私の好きな木村拓哉

木村くんはかっこよくて厳しくてちょっと恐そうなイメージだった。 ドラマでも歌でもなんでもできて まさにperfect human(radiofish)って思っていた。 思っていたというか現在進行形で思っている。決めなきゃいけないところは絶対に決める。 その決定力の恐…

私の好きな稲垣吾郎

吾郎ちゃんはクールでカッコいいお兄さん。 でもちょっとナルシスト。笑 そんなイメージだった稲垣吾郎さん。ドラマで一番好きだったのは金田一耕助シリーズ。 柔らかいふわっとしたまんまに金田一耕助を演じている!となんか衝撃だった。 もっと続いてほし…

私の好きな草なぎ剛

剛くんはずーっとゆるふわーっとした空気間が好きだなぁと思っている。俳優さんとしての剛くんの出演する作品が好きで どれもおもしろくて新しい作品の情報を知ると ワクワクした。初めて主演をした「いいひと」はドラマから 漫画を読み始めた作品だった。 …

私の好きな香取慎吾

SMAPの中で一番好きなのは誰?って聞かれたら 私は絶対に慎吾くん!っていいます。SMAPでは最年少だけど、 私にとってはかっこいい憧れのお兄ちゃん。元気で笑顔全開で。そこにいるだけで華やかになる感じ。うっすらとしか覚えてないけど 私の中で一番最初に…

SMAP 朝日新聞2016.12.30朝刊

SMAPの事を今年1年色々考えて ファンの力って本当にすごいと思った。ライブに行くとかグッズを買うとか雑誌を買うとか そういうことで好きだよって表明できるのは とても基本的なことだと思う。でも、それだけじゃなくてもっと直接伝えられないかって、いう…

SMAP が好きだよ。

12月30日になってしまった。 SMAP が解散なんてまだ信じられない。最後のSMAP ×SMAP は定時ダッシュで仕事を終えて 最初から最後までテレビの前で見た。番組がスタートした時、私は多分小学生とかで まさにSMAPに夢中な時期だった。アイドル誌を買って切り抜…