すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

私の大好きなSMAP

私の大好きなSMAP

かっこよくって

おもしろくって

努力家の集団で

プロで

憧れで

活力で

元気をくれて

励まされて

愛に溢れていて

一番先頭に立ってファンも
ファンじゃない人を引っ張ってくれる人。

ジャニーズ事務所のグループは
好きな人たちいっぱいいるんだよ。

でもこの1年好きなのに
複雑な気持ちばっかりだった。

初めてアイドルのライブに行って
めちゃくちや楽しかった。

でも、終わって暫く立つとどこかでSMAP
生のライブはどれだけすごいんだろうって
考えてしまっていた。

大好きなTOKIOの城島くんが歌番組で
ジャニーズメドレーを色んなグループで歌い繋ぐときに
「ジャニーズ魂でがんばります」みたいなことを
言っていたのを(言い回しは違うかも)、どうしようもない複雑な気持ちで見たんだよ。

で、今私は今まんまとジャニーズカウントダウン
お家で見てるんだがオリジナルスマイルを歌うのに
なんでSMAPが一人もいないんだよって
悲しい暗い気持ちに沈んでたら、
歌詞に励まされた。

マイナスのこと柄ばかり考えていると
いいことない顔つき暗いぜ

うん。そうね。SMAPすごい。

今日はもう考えない。
今年も好きだよ、SMAP

寝よ。

関ジャニ∞のバラエティー感すごいわ。
笑った。

寝よ(´・ω・`)


今年こそ色んな人に素敵な1年にしましょう。

おやスマなさい。