すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

このブログについて

はじめまして、ベリコと申します。

 

このブログを書いている私ベリコは

天下の台所・OSAKA在住の31歳。一般的な社会人の女です。

 

小・中学校のときにジャニーズのアイドルが大好きで、

今、色色な報道が飛び交っているSMAP

記憶の中では初めて好きになったアイドルだと思う。

 

高校生位からロックバンドが好きになったり

「アイドル」を好きなことが恥ずかしいという

思春期マインドを発動して離れていたけど、

やっぱりSMAP(だけではなくアイドル)好きだなって思い始めた

ミソジを超えた会社員の私。

 

そんな好きな人たちが、今のこの悲しい流れに飲み込まれていて

何かできないかと思って始めることにしました。

 

とはいえ、私がブログをしていることで何か劇的な変化があるなんて

そんなことを思っている訳ではありません。

 

ありませんが、

 

ないんですけど、

 

それでも

 

SMAP好きだよ!大好きだよ!

 

って言い続ける人が、一人でも多い方がいいのではないかと思って。

 

なので、ブログ始めまーしたっ(軽)。

 

とはいえ、よくわからない信頼できないニュースをとりあげたり

検証したりとかはなんか私の精神衛生上よくないと思うので、

(そんなに楽しくなさそうだしね)

好きなものを好きって言い続けるそんなブログにしたいと思います。

 

なので、SMAPだけじゃなくて最近聞いてる音楽とかなんかそんなの

雑多に思いついたままにしたためていこうと思います。

 

よろしくお願いしまーすっ。