すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

君色思い / SMAP

ほんと可愛い。

www.jvcmusic.co.jp

君色ってなんなんだろーってずっと思ってました。

あなた色に染まる」とかは耳にするから

同じ意味で相手の好みとかそういうことなんだろうと思ってるんですけど。

 

タイトルがストンとしてて可愛いよなー。

いや、曲も可愛いんだけど。

 

SMAPさんセルフカバーとかしないかな。

 

今の声でがつんと盛り上げて歌ってるのを聞きたい。

聞き直すとやっぱみんな声が若いんだよねぇ。

特に慎吾くん(μωμ)

 

赤ずきんチャチャのリーヤを思い出すよね。

赤チャチャの原作好きとしてはやっぱりあのアニメは納得いかんかったけど!

なんであんなに戦闘ものになったんだ!

純然たるラブリー爆発ギャグ漫画なのに!笑

 

アニメしか見たことない方はぜひ読んでみてください。

前半も可愛いんだけど、巻数進んでいくうちに

もう、なんだこれ?笑 って笑けるから。

今読み直したくなっている。

 

あ、話がそれましたΣ(・∀・)

 

君色思いはサビも可愛いんだけど、

この可愛いままに最後の歌詞が

 

『 Lady 顔をあげて

  Lady 微笑んでごらん

  Lady 夢を見ようよ

  Lady 二人の夢

  Lady 顔をあげて 』

 

曲調がPOPだし明るいのに

最後で相手をLadyって扱ってるところね。

 

可愛い。

 

絶え間なく可愛い。

 

あー可愛い。

 

 慎吾くんのソロがあってサビがあってのこの締めで

なんかちょっと大人ぶってる感じってゆうか

なんしかとにかく可愛い。

 

ちょい背伸び感。可愛いの。