すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

君と僕 / 東京スカパラダイスオーケストラ

 インストもたまに聞く。

 

君と僕の書こうと思って調べてたら

なんかボーカルがのってる!って衝撃だった。

斉藤一義さんが歌ってるのね。

 

でも元のインストも可愛くていいのね。

 

ライブアルバム 「THE LAST」の君と僕は

口笛の柔らかい音がふわ〜ってなる。

 

かわいいの。

 

私は歌詞優先で音楽を聴くから

(意味もそうだけど、言葉選びとかモチーフとか韻の踏み方が可愛いとか。

 そういうのが個人的には重要。割と重要)

だから、インストってあんまり好きじゃなかった。

 

でもスカパラだなー。

インストの。ってゆか音楽で踊ること楽しいよって教えてくれたのは。

 

久しぶりにライブが見たいな。

 

踊りたい。ぴょんぴょんとね。