すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

OTODAMA '16 池田の変? 備忘録

会場につくのが遅くなったので途中から〜

 

Suchmos

オシャレ。絶え間なくオシャレ。

ゆるっとしてるけどキリっとしてて

ずっとゆらゆら聞いていたい。かっこ良かったー。

STAY TUNE

STAY TUNE

  • Suchmos
  • ロック
  • ¥200

 

 

Carisma.com

可愛い、楽しい。

毒っけとSっけとラブリー感が好き。

煽り方とか盛り上げ方とか好き。

中指たてちゃう。 清々しい。

GODcustomer

GODcustomer

  • Charisma.com
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

騒音寺 騒音寺 公式サイト

久しぶりに見た。かっっっこいい。

やっぱかっこいいよなー。楽しい。

こんなに爽やかなお昼が騒音寺。素敵。

 

 

怒髪天

おじさん達を座ってゆるっと眺めよ〜、って言ってたけど

始まったら無理だった。笑

ステージ近くまで走ってぴょんぴょんしてたよね。

とても楽しい。楽しさが正しい。

夏フェスでとる必要な3つの分(ぶん)は

水分・塩分・兄貴分なんですね。覚えました。

あー、楽しかった(’▽’*)♪

大人のススメの「誰か騙すつもりもねぇ〜」ってところで

ほんとだな!って思う。

楽しい。好き。

オトナノススメ

オトナノススメ

 

ハナレグミ

 ゆるゆるゆるるる。

野外が、ほんと似合うね。

今年は、明日天気になれが聞けてよかった。

フェスで絶対1曲は知ってる歌をやってくれる。

ひねくれてんだか親切なんだか。

明日天気になれ

明日天気になれ

 

フラカン

今年も生きててよかった。ほんと。 

深夜高速

深夜高速

 

THE COLLECTORS

やっぱ好き。なんだろう。

なんでこんなにバブル感が出てるんだろう。

世界を止めて

世界を止めて

 

cero

友達のオススメ。

聞き心地が良くてゆらつく。

夕暮れが似合うね。

 

Cocco

Coccoちゃん!

1曲目が焼け野が原だった。たまらん。

雨が小振りだけど降っていて、

すっかり夜の帳がおりて

ステージの照明と音楽と

光があたって雨のシルエット。

神憑ってる。

白い薄い衣装に光があたって

祈りの儀式のようだ。

みんなが知ってる歌をいっぱい歌ってくれる

親切セットリストだった。好き。

焼け野が原

焼け野が原

 

レキシ

い!け!ちゃ!ん!

そしてまさかの旗本ひろしのゲスト!

1時間。ほぼ1時間まるまるずっと楽しかった。

ほんと素敵だよね、池ちゃんって。

寸劇でライブ始まるとか自由すぎる。

楽しかったなぁ。

年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生

年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250

 

レキシの始まり待ちをしている時に

私の後ろにいたカップルが

 

「四星球が仏像で鶴もって走っとってん」

 

っていう会話をしていて、ナニソレって思っていたら

☆☆☆☆を見に行ってた友達によると

そのままな光景が繰り広げられていたらしい。

 

なんだそれ。

何回聞いてもなんだそれ。

 

追加情報は全身タイツだったってことくらいだった。

 

なんだそれ。

 

私がCoccoちゃんに「はぁ〜(μωμ)」ってなってるときに

 

彼方ではそんなことが繰り広げられていたのかと思うと

OTODAMAって本当にいいですね。って思ったよ(*´-`)

 

レキシ終わって花火あがってお客さんが

いい湯だな♪アハハン♪って歌いながら帰っていくフェスが

どこにあろうかと思うよね。

 

楽しかった。

 

来年も楽しみにしてまーす。

 

たのーしかった〜(’▽’*)♪

 

はい、今年の夏しゅーーーーりょーーーーー。