読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

私の好きな草なぎ剛

剛くんはずーっとゆるふわーっとした空気間が好きだなぁと思っている。

俳優さんとしての剛くんの出演する作品が好きで
どれもおもしろくて新しい作品の情報を知ると
ワクワクした。

初めて主演をした「いいひと」はドラマから
漫画を読み始めた作品だった。
剛くんの代表作の1つ、僕の生きる道シリーズは
全部リアルタイムでテレビの前でみていた。

どれも最終回に向かって柔らかくなっていく空気間が好きで楽しみにしていたなぁ。

映画だったらホテルビーナス
本当にアイドルとかそんなの越えて
素敵な俳優さんだなぁと、いつも思う。

そんな素敵な1面から、バラエティーの時の
ゆるゆるふわふわと悪ガキのハイブリッドを見せる
そんな不思議な剛くん。

ぷっスマ毎週見ているよ。
ユースケさんとのやりとりの楽しさ。
二人の勝手気ままなのに合っているコンビ感。
不思議だなー。好きだなー。
あ、そこでニコニコまとめてくれる大熊さんも!

ニコニコしてるのに頑固だったり
SMAPでいるときはいじられキャラだったり
でもアクロバットしたらかっこよかったり
本当に不思議でおもしろい人だなぁと思う。

年を明けたらドラマが始まる。楽しみ。
ぷっスマもずっと続いて欲しい。