すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

Flowers in the window / Travis

 ラジオで聞いてずっと好きだと思っている。

 英語は中学レベル(それすら怪しい)だから

なんか花が窓辺に咲いてるんだなって思ってただけ。

 

ただ、なんか優しい歌だよなって思ってる。

和訳を読んだらやっぱり優しい歌だった。

 

完全にイメージだけど、途中で場面が変わるの。

お話の時間が進んでいるのか。

鳥の声や波の音が入るんですよね。

 

それがあ、場面転換だって思った。

(私のイメージですよ。歌詞を訳したとかじゃなくてイメージですよ)。

 

でも、なんかあったんだろうなって思うような。

なんか時間の経過がスゴいあったようなそんな印象なのです。

 

でも、なんか可愛いの。好き(μωμ)