すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

君は君だよ / SMAP

甘酸っぱいよね。

 

www.jvcmusic.co.jp

 

君は君だよって歌ってます。

世界にひとつだけの花よりも

ずっと前に出てる優しい歌。

ずっとこういう歌を歌ってくれてるんだよなぁって思う。

 

優しい歌が歌える人たちだよなぁ。SMAP

 

私はひねくれてるし、こじらせているから

こういう性善説的なみんなそれでいいんだよって歌は

キレイごとだよ、って思っちゃう部分があるのも確かなんです。

 

それでもその言葉をどれだけスッと頭にとけ込ませてくれるかが重要で。

私はSMAPさんはその歌の言葉を届ける力がすごいと思う。

納得できるんだよ。

 

それでも、もちろん誰かと比べたりしちゃうんだけどさ。

 

そういう部分はどうしようもなくあるんだけどさ。

それでも「君は君だよ」とか、いい歌だな好きだなって

思う気持ちがあることを確認できるんだよ。

 

好き。