すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

LOVE / FoZZtone

Peaceにくっつく言葉はいつだってLOVEでしょう。そうでしょう?

LOVE

LOVE

 

大人になった、ら昔聞いていた曲しか解らない

最近の流行についていけないってのになるんだと思ってた。

 

実際、はやりには全くついていけてはいないんだけど、

それでも好きなものはどんどこ増える訳で。

 

FoZZtoneに出会ったのはラジオから流れてきた

リトルダンサー」を聞いて衝撃的に好きだったから。

リトルダンサー

リトルダンサー

聞いてすぐは名前とか忘れてしまって

もいっかい聞きたい!って思ってたのにわからなくて

ちきしょうめって思ってた。

 

しばらくしたら同じラジオで「ハレルヤ」が流れてきて

すぐにメモった。  

ハレルヤ

ハレルヤ

同じ人で聞いたことのあるバンド名で

しかも同じシングルにあの曲も入ってるのか!

最高じゃないか!

 

と思って、シングル買った。

 

最高だなって思った。

 

作詞作曲した人を見ているとどうやら私はFoZZtoneの方が好きみたい。合うみたい。

 

でも待って。

ライブがかっこいい人が一番素敵でしょ?そうでしょ?

 

ってことでライブ見に行った。

 

大好きだった。

 

音源そろえていった。

最高だって思った。

 

バンド復活して欲しいなって思うけど

ソロ活動も好きだし

なんかうまいこと両方やってくんねぇかなって思う。

 

大人になってからも、好きなモノはどんどこ増えるし

数年に1回はBig Waveよろしく、ドはまりできるあれこれに出会えるし。

 

最高じゃない。

 

楽しいじゃない。

 

復活待ってる。舞ってる待ってる。