すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

年下の男の子 / キャンディーズ

 田中好子さんがキャンディーズだったことを知った時の衝撃。

年下の男の子

年下の男の子

 

可愛いよなー。

キラキラしてアイドルの感じの爆発。可愛い。

 

初めて聞いたのはなんでだろう。

思い出せないなぁ。

アイドルに私が求める可愛さ楽しさは

キャンディーズだなぁと思う。

 

喋ったところを見たことないけど、

年代別ランキングとかで見てるだけだけど、

あとCD聞いているだけだけど。

 

グループには仲良くいて欲しいという

その気持ちを満たしてくれる気がする。

 

仲の良いアイドルを見たいという気持ちを

満たしてくれる気がする。

 

可愛いわー。楽しいわー。

でも、歌詞が大人なんだよなー。いいなぁ。