すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

Vキシ ーレキシ

OTODAMAに行くので予習しています。

1年ぶりのレキシさん(’▽’*)♪

 

相変わらず愉快で幅広くて楽しい。

今年発売のアルバム。

 

Vキシ

Vキシ

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥1900

 

中でも、KMTR645とSHIKIBU。

バカバカしいのに韻の踏み方がやたらうまかったり

 

知ってる歴史単語が織り交ぜられてるから

気を抜いてたらふいうちでやられる。

 

「大化の改心の一撃!」がお気に入りだよ!

 

KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ

KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥250

  

なんかもう、池ちゃんが

元気で楽しく音楽をしてくれたら

世界はなんかそれなりに平和な気がする。

 

OTODAMAたのしみだなぁ。

何歌うかなぁ。

 

ネコカミさんとシャカッチがいるから

そこの曲は確定かなぁ。

 

 「最後の将軍」とか気を抜いてたら

うっかりいい歌だと思っちゃうんだけど、

別にいい歌ではないんだよね。

いや、いい歌なんですけどね。

将軍の歌だしな。

最後の将軍 feat. 森の石松さん

最後の将軍 feat. 森の石松さん

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥250

 松たか子さんをこんなに贅沢な使い方するのは池ちゃんだけだよ。すげーよ。

 

いい歌かこれ?いい歌か。そうか?

聞くたびに自問自答が止まらない。

 

まぁ、まるっと一枚大好きだよ!笑