すきなものを並べる

好きなものについて文章にして垂れ流すためのブログです。

Hey Hey おおきに毎度あり

 

www.jvcmusic.co.jp

 

ものすごい好きな曲です。

シングル持ってたな〜。

 

ご存知の通り、関西弁で歌うこの曲。

今思えば浪速の人間が一人もいないのに

よくぶっ込んだよなって思います(((・_・)))

 

私は生まれが関西じゃないけど、

大人になって10年以上を大阪で過ごしていて

やっぱりTVで関西じゃない人が言う関西弁って

すごく違和感を感じるんですね。

 

で、久しぶりに聞いてみたらやっぱり

関西弁のイントネーションじゃないんですよ。

特に、ソロパートのラップ的なところ。

ふん?ってなる。笑

 

でも、なんかすごいのは中居君のバラエティな声が

超楽しいってこと。

「サンキュゥ!!」っていうその一言のバラエティ感すごい。

 

で、こんなに浪速押し出してるのに

なんかオシャレなんですよねー。曲がねー。

 

そういえば、私が初めてラップに触れた曲だな。笑

あれラップかな?笑

ラップだよね?笑

 

私、基本的に可愛くて楽しい歌が好きなのって

この時代の曲から音楽に入ってるからじゃないかと思う。

 

聞いてて元気になる感じ。

 

そういうのを求めているんですね、きっと。

うんうん(((μωμ)))

 

そして、久しぶりに聞いてて思ったんだけれども

メンバーそれぞれの声の個性すごいな!っていう。

とくにこの曲は普通の喋りに近いというか。

剛くんと慎吾くんはもうまんまだし。笑

とりあえず、中居くんのバラエティ感を楽しめる1曲です。

 

可愛いよ♪ヽ(・v・)ノとっても!